人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ver3.5だと・・・

6/14、車が来ました。


Ver3.5だと・・・_d0033817_1075150.jpg




先週は、古川~仙台とドライブに行ってきました。
かてさんと会うのも久しぶりですね。
いきなり「カイジ」て言われたら、普通海上自衛隊のことを思い浮かべるだろ!みたいな感じで。
あと、竹乃やの作造ハンバーグは超良キャラ。
今度はちゃんと吉野作造記念館にも行ってみようと思いました。

仙台は次の日仕事だったので、ちょろっとF1にだけ寄ってきました。
ちょうどとげさんとレアキャラのADAさんがいました。
いやー懐かしい。

次はどこに行きますかね~。
ETCも昨日カードが届いたんで、郡山でも全然OKです。(休日限定)


・三国志大戦
陥陣営の攻城力が落ちてしまったので、対策として簡雍を入れました。
これが中々面白いです。
題して、暴虐なる無血開城デッキw

そういえば、今EXカードキャンペーンやってますけど、店で応募券に引き換えてもらう方式になりましたね。
あれ、絶対に空ピローを数える手間がかかりすぎたせいだと思いますw
(前回は空ピローを10個1口で送りつける方式だった)

Ver3.5の象兵&成公英に期待。
by akita743 | 2009-06-27 10:35 | 日記
<< すっかりドラクエ厨 いつのまにか6月ですか >>